スマホから電話する

電話番号

お問い合わせ

屋根塗装 工事進捗状況 作業報告

兵庫県尼崎市 一軒家 屋根遮熱塗装

屋根 上塗り完了

皆さんこんにちは😊

兵庫県の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修・マンションや工場の修繕工事はプラシアにお任せ下さい!デザインも無料提案でき、自社職人で施工致しますので、中間マージンが無料!安くて高品質を保証致します!

本日ご紹介させて頂くのは、兵庫県尼崎市一軒家の屋根遮熱塗装になります!

今回の屋根はガルバリウム鋼板の屋根材でした。

ガルバリウム鋼板屋根は、熱を通しやすい材料である金属製のため、遮熱性や断熱性が低く、夏場だと、日射の熱を吸収し屋根裏に熱がこもりやすくなります。

その影響により、お家全体の室内温度が上がってしまいますので、夏場だとエアコンをつけてもなかなか涼しくならないといったことが起き、エアコンの温度を下げて光熱費が高くなります。

そこで、ガルバリウム鋼板の屋根の塗り替えは、アステックペイントのスーパーシャネツサーモSi(遮熱塗料)をお勧め致します。

遮熱塗料は、熱の原因の太陽光を反射させて屋根温度の上昇を防ぐので、結果として、お家の温度上昇を抑えて室内温度を下げてくれる塗料になります。

室内の温度を下げてくれる塗料なので、夏場にエアコンの効きがよくなり、光熱費を抑えることが可能になります。

光熱費も抑えれて、塗料の耐用年数(13年〜16年)でお家の防水性が上がり、雨漏りも防ぐことが可能になります🏠

しかも弊社は自社職人で施工いたしますので、中間マージンが無料です。リーズナブルで安くご提供致します😊

スーパーシャネツサーモSi(遮熱塗料)にご興味のある方はこちらを👉クリック

屋根の温度はサーモグラフにて実証済みの塗料です😄👆

屋根 下塗り施工中
屋根 下塗り施工中
屋根 下塗り完了
屋根 下塗り完了
屋根 中塗り施工中
屋根 中塗り施工中
屋根 中塗り完了
屋根 中塗り完了
屋根 上塗り施工中
屋根 上塗り施工中
屋根 上塗り完了
屋根 上塗り完了

プラシアは自社職人で施工致しますので、中間マージンが無料!安くて高品質を保証致します!

一軒家はもちろんマンションや工場の修繕工事はプラシアにお任せ下さい!デザインも無料提案致します!

現場報告や現場知識をあげていきますので、これからもプラシアにお任せ下さい!

近畿全域無料対応致しますので、ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい!

お電話やメール受付はこちらを👉クリック

LINE

当社の@LINE

当社が運営する@ラインに登録をお願いします。
ご登録いただくことで、お得なキャンペーン情報や最新情報の配信やラインでのご相談も可能です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでツイートする
  • はてなブックマークに登録する
  • LINEで送る

関連記事

このページのトップに戻る