スマホから電話する

電話番号

お問い合わせ

お知らせ 作業報告

大阪市旭区 プラシアショールーム 接客テーブル塗装

完了1

皆さんこんにちは😊

大阪市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・マンション修繕工事はプラシアにお任せください☺️経験豊富な自社職人だから安くて高品質を実現可能❗️デザインも無料提案致します👀

本日はプラシアショールームの接客テーブル塗装をご紹介いたします❗️

接客テーブルはプラシアの事務所を作る時にみんなでDIYで作ったので思い出が詰まった物になります。

接客テーブルは塗装してなかったので、掃除をしても木屑が出てきていて手に汚れが付く状態でした。

今回、弊社は塗装屋と言う事もあり塗料の在庫が自社倉庫にあったので自分で塗装することにしました😄

木材の塗装は下地処理が大切でペーパーで表面の木屑の汚れや木の角面を研磨し密着向上を上げます。

研磨の際、木材の木目に沿ってペーパーを擦るのがポイントになり、塗装の仕上がりに影響がでます。

研磨後、清掃して水拭きと乾拭きを行い、オイルステインを塗布して木部用のニスを2回塗装して仕上がりです。

現状
現状
ケレン施工中
ケレン施工中
ケレン完了
ケレン完了
清掃
清掃
水吹き施工中
水吹き施工中
水拭き完了
水吹き完了
オイルステイン施工中
オイルステイン施工中
オイルステイン完了
オイルステイン完了
ニス1回目施工中
ニス1回目施工中
ニス1回目完了
ニス1回目完了
ニス2回目施工中
ニス2回目施工中
ニス2回目施工中
ニス2回目施工中1
ニス2回目完了1
ニス2回目完了
ニス2回目完了
ニス2回目完了1
完了
完了

プラシアは自社職人で施工が可能で中間マージンがなく安くて高品質が自慢の外壁専門店です。

マンション大規模修繕工事はもちろん一軒家の外壁塗装も可能☺️しかもデザインも無料提案致します❗️

どんなお仕事でもお気軽にご相談ください❗️

これからも進捗状況や現場知識をどんどんあげていきますので、プラシアを宜しくお願い致します😊

LINE

当社の@LINE

当社が運営する@ラインに登録をお願いします。
ご登録いただくことで、お得なキャンペーン情報や最新情報の配信やラインでのご相談も可能です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでツイートする
  • はてなブックマークに登録する
  • LINEで送る

関連記事

このページのトップに戻る