スマホから電話する

電話番号

お問い合わせ

工事進捗状況 作業報告

大阪市旭区 T様邸 軒天塗装作業

軒天 上塗り施工中

皆さんこんにちは😄

大阪市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修・マンションや工場の修繕工事はプラシアにお任せ下さい!デザインも無料提案でき、自社職人で施工致しますので、中間マージンが無料!安くて高品質を保証致します!

本日ご紹介させていただくのは、大阪市旭区一軒家の軒天塗装作業になります!

軒天を塗装する場合、塗料の機能が重要になります。

重要な塗料の機能は、①透湿性 ②防カビ、防藻性になります

なぜ重要かと言いますと、軒天はお家の中の湿気を逃す箇所で湿気が溜まりやすい部分になります。

通常の塗料だと、湿気や水蒸気を通さないので、水蒸気を通す効果のある、透湿性に優れた塗料を使用して塗装しないと、すぐに塗料が捲れるので、塗装した意味がなくなります。

あと湿気が溜まる箇所なので、カビや藻が発生しやすい部分になりますので、防カビ性や防藻性に優れた塗料を使用して塗装を行いましょう!

プラシアでは、軒天塗装をする時に、お客様にご提案する塗料として、SK化研さんの水性エコファインをおすすめさせていただきます!

水性エコファインの詳しい詳細はこちらを👉クリック

前回の作業、シーリング作業についてはこちらを👉クリック

軒天 中塗り施工中
軒天 中塗り施工中
軒天 中塗り完了
軒天 中塗り完了
軒天 上塗り施工中
軒天 上塗り施工中
軒天 上塗り完了
軒天 上塗り完了

プラシアは自社職人で施工致しますので、中間マージンが無料!安くて高品質を保証致します!

一軒家はもちろんマンションや工場の修繕工事もプラシアにお任せ下さい!デザインも無料提案致します!

現場報告や現場知識をあげていきますので、これからもプラシアをよろしくお願い致します。

近畿全域無料対応致しますので、ご興味のある方は、お気軽にお問合せください!

お電話やメール受付はこちらを👉クリック

LINE

当社の@LINE

当社が運営する@ラインに登録をお願いします。
ご登録いただくことで、お得なキャンペーン情報や最新情報の配信やラインでのご相談も可能です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでツイートする
  • はてなブックマークに登録する
  • LINEで送る

関連記事

このページのトップに戻る