スマホから電話する

電話番号

お問い合わせ

工事進捗状況 外壁塗装 作業報告

大阪府守口市 一軒家 外壁塗装

外壁 中塗り施工中

皆さんこんにちは😊

大阪市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・マンション修繕工事・雨漏り補修はプラシアにお任せ下さい☺️デザインも無料提案でき自社職人で施工致しますので、中間マージンがなく安くて高品質が自慢の外壁専門店です😄

本日、ご紹介させていただくのは、大阪府守口市一軒家の外壁塗装作業になります。

外壁塗装のメンテナンス時期は10年〜15年で塗り替えをお勧め致します。

なぜ塗り替えが必要かと申しますと、外壁の経年劣化が進み、外壁の防水性能がなくなり外壁表面にチョーキング現象(白亜化現象)が起きて外壁を手で触ると白いチョークのような粉状が手につきます。

この現象が起きると外壁の防水性能がなくなっており、外壁の表面にクラックが入ったり、外壁の下地が欠損して浮いている状態になり、雨水がお家の中に入り、放置すると雨漏りになって、室内の壁やクロスに雨染みの症状が出たり、室内壁の交換が必要になり、余計な費用が掛かり費用が高くなります。

一番最悪なのはお家の躯体(骨組み)部分の鉄骨(鉄部分)や木造の(木材部分)が湿気や雨水により腐ったり、錆びたりしてお家が傾いたりして、立て直しが必要になる状態です。

この状態になる前に早めのメンテナンスを行なって自分の大切なお家を守ってあげてください😊

外壁塗装工程は①高圧洗浄②養生作業③下塗り④中塗り⑤上塗り作業になります。

外壁 下塗り施工中
外壁 下塗り施工中
外壁 下塗り完了
外壁 下塗り完了
外壁 中塗り施工中
外壁 中塗り施工中
外壁 中塗り完了
外壁 中塗り完了
外壁 上塗り完了
外壁 上塗り施工中
外壁 上塗り完了
外壁 上塗り完了

プラシアは自社職人で施工致しますので、中間マージンがなく安くて高品質が自慢の外壁専門店です😊

一軒家はもちろんマンション・工場の修繕工事もお任せ下さい!デザインも無料提案致します。

現場報告や現場知識をどんどんあげていきますので、これからもプラシアを宜しくお願い致します!

ご興味のある方はぜひプラシアまでお問い合わせ下さい

お電話やメール受付はこちら👉クリック

LINE

当社の@LINE

当社が運営する@ラインに登録をお願いします。
ご登録いただくことで、お得なキャンペーン情報や最新情報の配信やラインでのご相談も可能です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでツイートする
  • はてなブックマークに登録する
  • LINEで送る

関連記事

このページのトップに戻る