スマホから電話する

電話番号

お問い合わせ

工事進捗状況 作業報告

大阪市北区 マンション 鉄管塗装工事

鉄管塗装 上塗り施工中

皆さんこんにちは😊

大阪市のマンション修繕はプラシアにお任せ下さい!自社職人で施工致しますので、中間マージンがなく安くて高品質が自慢の外壁専門店です!

本日の作業は大阪市北区マンションの鉄管塗装作業になります。

今回、マンションの修繕をさせて頂くことになり、全面に足場を組ませて頂きました。

足場がないとできない作業は必ずしてほしいとお伝えして鉄管塗装も勧めさせて頂きました。

鉄管は防水性がなくなると、雨水が当たり年数が経つと錆びて腐食致しますので、交換が必要になって余計な費用がかかりますので、しっかりケレン作業を行なったのち、錆止め塗装を行い、最後に重要な防水保護の為、中塗りと上塗り作業をして防水保護をしっかり行い、長期間鉄管が守られるように塗装作業を行いました。

足場組みをして足場がないとできない作業は先にお客様に重要性をお伝えし、お客様に内容を検討して頂いたのち、今後どうするかを考えて、外壁専門店のプロとしてプラシアではお客様とご相談させて頂いております。

お客様にとって修繕工事は大切な事なので、建物の知識を持っているスタッフで親身になってしっかり入念に打ち合わせをしてくれる施工店に施工をお任せ下さい!

鉄管塗装 施工前
鉄管塗装 施工前
鉄管塗装 ケレン施工中
鉄管塗装 ケレン施工中
鉄管塗装 錆止め施工中
鉄管塗装 錆止め施工中
鉄管塗装 錆止め完了
鉄管塗装 錆止め完了
鉄管塗装 中塗り施工中
鉄管塗装 中塗り施工中
鉄管塗装 中塗り完了
鉄管塗装 中塗り完了
鉄管塗装 上塗り施工中
鉄管塗装 上塗り施工中
鉄管塗装 上塗り完了
鉄管塗装 上塗り完了

プラシアは自社職人で施工致しますので、中間マージンがなく安くて高品質が自慢の外壁専門店です!

一軒やはもちろんマンション・工場の修繕もお任せ下さい!デザインも無料提案致します。

現場報告や現場知識をどんどんあげていきますので、これからもプラシアを宜しくお願い致します。

ご興味のある方はぜひプラシアまでお問い合わせください!

お電話やメール受付はこちら👉クリック

LINE

当社の@LINE

当社が運営する@ラインに登録をお願いします。
ご登録いただくことで、お得なキャンペーン情報や最新情報の配信やラインでのご相談も可能です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでツイートする
  • はてなブックマークに登録する
  • LINEで送る

関連記事

このページのトップに戻る