スマホから電話する

電話番号

お問い合わせ

工事進捗状況 外壁塗装 作業報告

大阪府守口市 一軒家 樋塗装

樋 中塗り施工中

皆さんこんにちは😊

大阪市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・マンション修繕工事・雨漏り補修はプラシアにお任せ下さい😊デザインも無料提案でき自社職人で施工致しますので、中間マージンがなく安くて高品質が自慢の外壁専門店です☺️

本日、ご紹介させていただくのは、大阪府守口市一軒家の付帯部分樋塗装作業になります。

外壁塗装や屋根塗装をする際、足場を組んで塗装致します。

外壁塗装や屋根塗装は年数が経つと経年劣化して塗装が必要になり、塗装で防水保護しお家に雨水が入らないようにして雨漏りがしないように塗装が必要な箇所になります。

付帯部分の樋も外壁や屋根と同様すごく重要な箇所になっており、塗装が必要な箇所になっております。

なぜ塗装が必要かと申しますと、一軒家の樋はほとんどが塩化ビニール製でできており、耐用年数が立地や日当たりにもよりますが、約20年が寿命になっており防水性能がなくなると雨水と紫外線により、樋が変形したり、最悪の事態が破れたりして破損致します。

壊れたり致しますと、外壁塗装の際、交換が必要になってきて余計な費用がかかり金額が高くなります。

できる限り早めのメンテナンスを行なって塗装を行い、防水保護をしてあげて長く大事な自分のお家を守ってあげてください!

樋の塗装工程は①ケレン②清掃③中塗り④上塗りの作業工程になります。

プラシアのお勧め塗料の詳細はこちら👉クリック

樋 施工前
樋 施工前
樋 ケレン施工中
樋 ケレン施工中
樋 ケレン完了
樋 ケレン完了
樋 清掃
樋 清掃
樋 中塗り施工中
樋 中塗り施工中
樋 中塗り完了
樋 中塗り完了
樋 上塗り施工中
樋 上塗り施工中
樋 上塗り完了
樋 上塗り完了

プラシアは自社職人で施工致しますので、中間マージンがなく安くて高品質が自慢の外壁専門店です!

一軒家はもちろんマンション・工場の修繕工事もお任せ下さい☺️デザインも無料提案致します!

現場報告や現場知識をどんどんあげていきますので、これからもプラシアを宜しくお願い致します。

ご興味のある方はぜひプラシアまでお問い合わせ下さい!

お電話やメール受付はこちら👉クリック

LINE

当社の@LINE

当社が運営する@ラインに登録をお願いします。
ご登録いただくことで、お得なキャンペーン情報や最新情報の配信やラインでのご相談も可能です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでツイートする
  • はてなブックマークに登録する
  • LINEで送る

関連記事

このページのトップに戻る