スマホから電話する

電話番号

お問い合わせ

工事進捗状況 外壁塗装 作業報告

大阪府守口市 ハイツ 外壁塗装

外壁上塗り施工中1

皆さんこんにちは☺️

大阪市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・マンション修繕工事・雨漏り補修はプラシアにお任せ下さい😊デザインも無料提案でき自社職人で施工致しますので、安くて高品質が自慢の外壁専門店です☺️

本日、ご紹介させていただくのは、大阪府守口市ハイツの外壁塗装作業になります。

お客様に今回問い合わせ頂いた時に、建物を長期保有したいと聞き、今回使用させて頂いた塗料は、アステックペイントさんの塗料フッ素REVO1000-IRを使わせて頂きました。

この塗料はフッ素塗料で耐用年数が16年〜20年持つ塗料で、長期保有を考えている方には凄くいい塗料になります。

塗料性能も良く遮熱効果があり室内の温度を下げる効果もありますので、光熱費が安くなりお財布にも優しい塗料で紫外線や雨にも強い塗料になります。

紫外線や雨に強い塗料は、色褪せしにくい塗料になっておりますので、長期間美観も維持できます。

しかも劣化しやすい結合箇所が少ない完全交互結合型フッ素樹脂配合により塗膜の劣化を抑制致します。

長期間美観を維持でき、遮熱効果があり、劣化しにくい塗料なので、弊社では長期間お家を守る塗料に関してはこの塗料をお勧め致します。

アステックペイントさんのフッ素REVO1000-IRの詳しい詳細は👉クリック

外壁下塗り施工中
外壁下塗り施工中
外壁中塗り施工中
外壁中塗り施工中
外壁上塗り施工中
外壁上塗り施工中
外壁中塗り施工中1
外壁中塗り施工中1
外壁上塗り施工中1
外壁上塗り施工中1

プラシアは自社職人で施工致しますので、中間マージンがなく安くて高品質が自慢の外壁専門店です😊

一軒家はもちろんマンション修繕工事はプラシアにお任せ下さい😄しかもデザインも無料提案致します!

現場報告や現場知識をどんどんあげていきますので、これからもプラシアを宜しくお願い致します☺️

LINE

当社の@LINE

当社が運営する@ラインに登録をお願いします。
ご登録いただくことで、お得なキャンペーン情報や最新情報の配信やラインでのご相談も可能です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでツイートする
  • はてなブックマークに登録する
  • LINEで送る

関連記事

このページのトップに戻る