スマホから電話する

電話番号

お問い合わせ

工事進捗状況 外壁塗装 作業報告

大阪府守口市 ハイツ 仮設足場工事

足場組み立て施工中4

皆さんこんにちは😊

大阪市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・マンション修繕工事・雨漏り補修はプラシアにお任せ下さい😊でざいんも無料提案でき自社職人で施工を行うので、安くて高品質が自慢の外壁専門店です☺️

今回ご紹介させていただくのは、大阪府守口市ハイツの仮設足場工事になります。

本日からハイツの雨漏り補修、外壁塗装工事をさせて頂きます。

工事を行う際、必ず足場組み立て作業が必要になり、安全性や施工品質を維持する為、足場を設置致します。

足元を安定させる足場は良い工事の基本となります。

足場組み立てが終わり次にメッシュシート貼りを行います。

メッシュシートは周辺のお家や植木、車などが汚れないよう専用のネットで足場を覆います。

塗料の飛散を防ぐための養生です。

弊社では、足場を組む際、必ず行うことがあります。

①足場組み立て日と近隣の方にご挨拶を致します。

②足場組み立て日に立ち会って近隣様やお客様にご迷惑をお掛けしないよう、様々な視点でご確認致します。

③組み立て完了後、お客様の敷地内、近隣などにゴミ等がないか確認して清掃を行います。

弊社では足場組立と解体の際、現場責任者が必ず立ち合い近隣様やお客様にご迷惑がかからないよう徹底しています👷

足場組み立て施工中
足場組み立て施工中
足場組み立て施工中1
足場組み立て施工中1
足場組み立て施工中2
足場組み立て施工中2
足場組み立て施工中3
足場組み立て施工中3
足場組み立て施工中4
足場組み立て施工中4
足場組み立て施工中5
足場組み立て施工中5
足場組み立て施工中6
足場組み立て施工中6

プラシアは自社職人で施工致しますので、中間マージンがなく安くて高品質が自慢の外壁専門店です😊 

一軒家はもちろんマンション修繕工事もお任せ下さい!しかもデザインも無料提案致します😄

現場報告や現場知識をどんどんあげていきますので、これからもプラシアを宜しくお願い致します

LINE

当社の@LINE

当社が運営する@ラインに登録をお願いします。
ご登録いただくことで、お得なキャンペーン情報や最新情報の配信やラインでのご相談も可能です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでツイートする
  • はてなブックマークに登録する
  • LINEで送る

関連記事

このページのトップに戻る