スマホから電話する

電話番号

お問い合わせ

工事進捗状況 お知らせ 作業報告

大阪市福島区 一軒家 足場組み立て作業、デザイン提案

足場組み立て前 

皆さんこんにちは😊

大阪市の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り補修・防水工事・マンション・工場の修繕工事はプラシアにお任せください!デザインも無料提案でき、自社職人で施工致しますので、中間マージンが無料で安くて高品質が自慢の外壁専門店になります!

今回ご紹介させて頂くのは、大阪市福島区一軒家の屋根塗装、外壁修繕工事の足場組み立て作業とデザインの提案プランをご紹介致します

今回お客様のご要望で予算を抑えて、今風のデザインをご提案して頂きたいとご要望を受けて予算を抑える為、デザインを塗装でご提案させて頂きました。

外壁部分はアイカ工業株式会社さんのジョリパット、ミーティア仕上げでご提案させて頂き、屋根塗料はアステックペイントさんのスーパーシャネツサーモSiを使用いたしました。

軒天材はニチハ株式会社さんのYL141Pのティンバーブラウンの色を使用致しました。

材料の詳しい詳細は下記からご覧ください!

アイカ工業株式会社さん ジョリパットの塗料詳細はこちら👉クリック

株式会社アステックペイントさん スーパーシャネツサーモSiの塗料詳細はこちら👉クリック

ニチハ株式会社さん 軒天材 YL141Pの詳しい詳細はこちら👉クリック

弊社では、デザイナーが在籍していて、経験年数が長く、専門の知識を持った、自社職人が施工をするので、安くて高品質を実現致します。

無料でお見積もりやデザインをご提案致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい😊

足場組み立て前 
足場組み立て前 写真
デザインプラン1
デザインプラン1
デザインプラン2
デザインプラン2

プラシアは自社職人で施工致しますので、中間マージンが無料で安くて高品質が自慢の外壁専門店になります。

一軒家はもちろんマンション・工場の修繕工事はプラシアにお任せください!デザインも無料提案致します。

現場報告や現場知識をどんどんあげていきますので、これからもプラシアを宜しくお願い致します🙇

お電話やメール受付はこちら👉クリック

LINE

当社の@LINE

当社が運営する@ラインに登録をお願いします。
ご登録いただくことで、お得なキャンペーン情報や最新情報の配信やラインでのご相談も可能です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでツイートする
  • はてなブックマークに登録する
  • LINEで送る

関連記事

このページのトップに戻る