スマホから電話する

電話番号

お問い合わせ

工事進捗状況 作業報告 雨漏り

大阪府東大阪市 工場 高圧洗浄作業

外壁西面高圧洗浄施工中

皆さんこんにちは😊

大阪市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・マンション修繕工事・雨漏り補修はプラシアにお任せ下さい☺️デザイン無料提案でき自社職人で施工致しますので、安くて高品質が自慢の外壁専門店です😊

本日、ご紹介させていただくのは、大阪府東大阪市工場の高圧洗浄作業になります。

今回お客様から電話問い合わせを頂き、現地調査の日にお客様より雨漏りをしていることをお聞き致しました。

契約時お客様に高圧洗浄前にしっかり雨漏り検査をしてほしいと言われ、漏水検査を行い、雨漏り箇所が特定致しました。

漏水検査をした後、今回の建物は外壁の状態が悪く、チョーキング現象という白いチョークの様な粉状の汚れが外壁表面に付いている状態だったので、しっかり高圧洗浄をして綺麗な状態で外壁のシーリング作業や補修作業、塗装作業を行わないと密着が悪く将来すぐに捲れる原因になりますので、今回は先に高圧洗浄をさせて頂きました。

弊社では、雨漏り補修をする前に高圧洗浄作業を行う時は、雨漏り箇所はしっかり養生を行い、高圧洗浄させて頂きます。

チョーキング現象の詳しい詳細はこちら👉クリック

屋根高圧洗浄施工中
屋根高圧洗浄施工中
外壁南面高圧洗浄施工中
外壁南面高圧洗浄施工中
外壁西面高圧洗浄施工中
外壁西面高圧洗浄施工中
外壁東面高圧洗浄施工中
外壁東面高圧洗浄施工中
外壁北面高圧洗浄施工中
外壁北面高圧洗浄施工中

プラシアは自社職人で施工致しますので、中間マージンがなく安くて高品質が自慢の外壁専門店です。

一軒家はもちろんマンション修繕工事はプラシアにお任せ下さい😊デザインも無料提案致します!

現場報告や現場知識をどんどんあげていきますので、これからもプラシアを宜しくお願い致します☺️

ご興味のある方はぜひプラシアまでお問い合わせ下さい

お電話やメール受付はこちらを👉クリック

LINE

当社の@LINE

当社が運営する@ラインに登録をお願いします。
ご登録いただくことで、お得なキャンペーン情報や最新情報の配信やラインでのご相談も可能です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでツイートする
  • はてなブックマークに登録する
  • LINEで送る

関連記事

このページのトップに戻る