スマホから電話する

電話番号

お問い合わせ

工事進捗状況 作業報告

大阪市城東区 鉄骨階段錆止め作業

鉄骨軒天 錆止め施工中

皆さんこんにちは😊

大阪市の一軒家やマンションの外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修はプラシアにお任せ下さい!デザインも無料提案でき、自社職人で施工致しますので、中間マージンがなく安くて高品質が自慢の外壁専門店です☺️

今回ご紹介させていただくのは、大阪市城東区の鉄骨階段下塗り(錆止め)塗装作業になります。

前回の作業、養生作業、ケレン、清掃作業をしっかり行なった後、下塗り(錆止め)塗装作業になります。

錆止めは上塗り作業を行う前に必ず行わないといけない作業になっており、この作業をで行わないで上塗り作業をするとすぐに錆が出てきたり、仕上がりにも影響が出ます。

特に怖いのが、錆止めを塗装しないで上塗り作業を行うとすぐに塗装部分の捲れの原因になりますので、ご注意ください。

錆止めの効果は、①錆を抑える ②仕上がりが良くなる ③鉄部と上塗りの密着性の為の作業です。

ケレン、清掃を行なったのちしっかり錆止め塗装作業を行い、上塗り2回塗りの工程作業を行なってください。

前回の作業、養生作業、ケレン清掃作業の詳しい詳細はこちら👉クリック

鉄骨軒天 錆止め施工中
鉄骨軒天 錆止め施工中
鉄骨軒天 錆止め完了
鉄骨軒天 錆止め完了
鉄骨手摺 錆止め施工中
鉄骨手摺 錆止め施工中
鉄骨手摺 錆止め完了
鉄骨手摺 錆止め完了
鉄骨段裏 錆止め施工中
鉄骨段裏 錆止め施工中
鉄骨段裏 錆止め完了
鉄骨段裏 錆止め完了

プラシアは自社職人で施工致しますので、中間マージンがなく安くて高品質が自慢の外壁専門店です!

一軒家はもちろんマンション・工場の修繕工事もお任せ下さい!デザインも無料提案致します。

現場報告や現場知識をどんどんあげていきますので、これからもプラシアを宜しくお願い致します。

ご興味のある方はぜひプラシアまでお問い合わせください!

お電話やメール受付はこちら👉クリック

LINE

当社の@LINE

当社が運営する@ラインに登録をお願いします。
ご登録いただくことで、お得なキャンペーン情報や最新情報の配信やラインでのご相談も可能です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでツイートする
  • はてなブックマークに登録する
  • LINEで送る

関連記事

このページのトップに戻る