スマホから電話する

電話番号

お問い合わせ

屋根塗装 工事進捗状況 作業報告

大阪府守口市 一軒家 カラーベスト屋根塗装

上塗り施工中

皆さんこんにちは☺️

大阪市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・マンション修繕工事はプラシアにお任せ下さい☺️デザインも無料提案でき自社職人で施工を行うので、安くて高品質が自慢の外壁専門店です😊

本日、ご紹介させていただくのが、大阪府守口市の一軒家屋根中塗り・上塗り作業になります。

下塗り塗装とタスペーサーの施工後、屋根を保護する中塗り、上塗り作業を行いました。

下塗りが一番重要ですが、中塗りや上塗りもすごく重要で屋根を長期間保護する塗料になります。

今回屋根に塗装させて頂いた塗料はアステックペイントさんの超低汚染リファイン500Si-IRを2回塗装致しました。

超低汚染リファイン500Si-IRはすごくいい性能を兼ね備えた塗料になり、シリコン塗料で耐用年数は15年~18年で無機成分も兼ね備えた塗料になり雨水で汚れを落としてくれる成分が塗料にございますので、長く綺麗な状態を保つ事が出来ます。

しかも紫外線に強く遮熱効果もあるので室内の温度が下がり夏になったらエアコンの光熱費が安くなります。

長い年数で考えると光熱費が安くなることはすごくメリットだと思います😊

超低汚染リファイン500Si-IRの詳しい詳細はこちら👉クリック

屋根の前工程のタスペーサーの詳しい詳細はこちら👉クリック

中塗り施工中
屋根中塗り施工中
中塗り完了
屋根中塗り完了
上塗り施工中
屋根上塗り施工中
上塗り完了
屋根上塗り完了

プラシアは自社施工で施工致しますので中間マージンがなく安くて高品質が自慢の外壁専門店です!

一軒家はもちろんマンション修繕工事もお任せ下さい😊しかもデザインも無料提案致します☺️

現場報告や現場知識をどんどんあげていきますの、これからもプラシアを宜しくお願い致します😄

LINE

当社の@LINE

当社が運営する@ラインに登録をお願いします。
ご登録いただくことで、お得なキャンペーン情報や最新情報の配信やラインでのご相談も可能です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでツイートする
  • はてなブックマークに登録する
  • LINEで送る

関連記事

このページのトップに戻る