スマホから電話する

電話番号

お問い合わせ

工事進捗状況 外壁塗装 作業報告

大阪府守口市 K様邸 軒天塗装作業

軒天 上塗り施工中

皆さんこんにちは😊

大阪市一軒家の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修・マンション・工場の修繕工事はプラシアにお任せください!デザインも無料提案でき、自社職人で施工致しますので、中間マージンが無料!安くて高品質を実現致します!

本日ご紹介させていただくのは、大阪府守口市一軒家の軒天塗装作業になります!

今回の軒天はケイカルボードの軒天材で、経年劣化でクラックが入っていました。

このまま塗装を行うと、クラックがある部分がどんどん大きくなり、軒天材が壊れると塗装をした意味がなくなりますのでパテ補修を行いました。

パテを行なった後に塗装を行うと美観が綺麗に仕上がります。

パテを行なった後、ペーパーで研磨して次に塗装作業になります!

塗装作業に使用した塗料は日本ペイントさんの水性エコファインで塗料の性能や特徴は!!

①優れた密着性 ②透湿性 ③汚染除去性・防カビ・防藻性 ④(下塗り)シーラーレス⑤ヤニ止め効果のある塗料になります。

一軒家の軒天は室内の湿気や屋根裏にある湿気を逃す部分になりますので、カビや藻などが出やすい為、防カビ、防藻性が必要になります。

一番重要な性能は透湿性能が高い塗料になります。

透湿性能がなぜ重要かと言いますと、透湿性能がない塗料だと室内の湿気が外に逃げなくなり、室内に湿気が溜まり湿度が上がり室内の壁や天井にカビが生えります。

一軒家の軒天を塗装をするには必ず透湿性能が高い塗料を使用して塗装を行いましょう!!

長期間、お家を守るためにはしっかり知識のある方に、施工や工事を依頼してください!

間違った施工をすると、長期間住めなくなり、室内のリフォームや外壁部分のリフォームが必要になり、多額の金額がかかるので、絶対に気をつけましょう!

前回のシーリング作業はこちらを👉クリック

軒天 施工前  
軒天 施工前
軒天 パテ施工中
軒天 パテ施工中
軒天 パテ完了
軒天 パテ完了
軒天 中塗り施工中
軒天 中塗り施工中
軒天 中塗り完了
軒天 中塗り完了
軒天 上塗り施工中
軒天 上塗り施工中
軒天 上塗り完了
軒天 上塗り完了

プラシアは自社職人で施工致しますので、中間マージンがなく安くて高品質を実現致します!

一軒家やマンション、工場の外壁修繕はプラシアにお任せ下さい!デザインも無料提案致します!

現場報告や現場知識をあげていきますので、これからもプラシアを宜しくお願い致します!

近畿全域無料対応致しますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい!

お電話やメール受付はこちらを👉クリック

LINE

当社の@LINE

当社が運営する@ラインに登録をお願いします。
ご登録いただくことで、お得なキャンペーン情報や最新情報の配信やラインでのご相談も可能です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでツイートする
  • はてなブックマークに登録する
  • LINEで送る

関連記事

このページのトップに戻る