スマホから電話する

電話番号

お問い合わせ

工事進捗状況 作業報告

大阪府門真市 一軒家 高圧洗浄作業

屋根 高圧洗浄施工中

皆さんこんにちは😊

大阪市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏り補修・マンション・工場の修繕工事はプラシアにお任せください!デザインも無料提案でき、自社職人で施工致しますので、中間マージンが無料で安くて高品質が自慢の外壁専門店になります😊

今回ご紹介させて頂くのは、大阪府門真市一軒家の高圧洗浄の作業になります。

屋根や外壁の高圧洗浄は塗装工事を行う前に必ず行わないといけない施工工程になり、この工程をしないで塗装を行うとすぐに塗装が捲れる原因になりますのでしっかり高圧洗浄を行なってください!

なぜ捲れるかと言いますと、外壁や屋根は年数が経つとすごく汚れており、埃や汚れ、苔、藻と行った様々な汚れが付着しています。

この汚れや苔、藻がある状態で塗装を行うとどういう状態になるか!

埃や汚れ、苔、藻は手で触っても、簡単に取れるので、この汚れがある状態の上に塗装を行なったとしても、埃や汚れ、苔、藻が取れると塗装が捲れます。

しっかり埃や汚れ、苔、藻を高圧洗浄で綺麗に汚れを落として、塗装を行なってください!

最後に一番危険なのが、外壁や屋根が経年劣化して、外壁、屋根表面に白いチョークのような粉が付いている状態が一番危険です。

白いチョークのような粉が付いている症状は(チョーキング現象)という現象になります。

このチョーキング現象という症状が起きている場合は、特に入念に汚れを全て落とす必要がございます。

汚れの落とし方は、至近距離で高圧洗浄を当てなければ、白いチョークのような粉の汚れが落ちないので、しっかり至近距離で1箇所1箇所、高圧洗浄機で汚れを落として、補修工事やシーリング工事、塗装工事を行なってください!

高圧洗浄の詳しい詳細はこちら👉クリック

塗装方法について詳しい詳細はこちら👉クリック

屋根 施工前
屋根 施工前
屋根 高圧洗浄施工中
屋根 高圧洗浄施工中
屋根 高圧洗浄完了
屋根 高圧洗浄完了
外壁 施工前
外壁 施工前
外壁 高圧洗浄施工中
外壁 高圧洗浄施工中
外壁 高圧洗浄完了
外壁 高圧洗浄完了
土間 施工前
土間 施工前
土間 高圧洗浄施工中
土間 高圧洗浄施工中
土間 高圧洗浄完了
土間 高圧洗浄完了

プラシアは自社職人で施工致しますので、中間マージンが無料で安くて高品質が自慢の外壁専門店になります

一軒家はもちろんマンションや工場の修繕もプラシアにお任せください!デザインも無料提案致します。

現場報告や現場知識をどんどんあげていきますので、これからもプラシアを宜しくお願い致します!

お電話やメール受付はこちら👉クリック

LINE

当社の@LINE

当社が運営する@ラインに登録をお願いします。
ご登録いただくことで、お得なキャンペーン情報や最新情報の配信やラインでのご相談も可能です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでツイートする
  • はてなブックマークに登録する
  • LINEで送る

関連記事

このページのトップに戻る